やべー

約3ヶ月も書いてなかったorz
いやね、その間に色々あったわけですよ。
往復約8時間の出張(日帰り)とか、仕事が立て込んでたり(今も同じか)・・・。

まぁ何と言うか、個人的には何をどうしたのかってのを覚えてないのが、一番痛い。
かなり長期に亘ってバーチャはやってなかったし、家でゲームもやってなかったし。
趣味が睡眠になってたのも良い思い出ってことにしときますか、えぇ。


そういえば、昨日、短大時代の友人と恩師とで神奈川某所で飲み会するよっていうことで行ってきました。
前回いつ会ったのかのうろ覚えなんだけど、多分去年の夏のような気がする。だって、かなり薄着で行った記憶があるからねぇ。
んで、友人3人の内、2人は夫婦で結婚式の二次会に呼ばれてたんだけど、行けなくて非常に悔やんでたので、今回の飲み会は無茶苦茶うれしかったですな。感謝感謝♪
全部を書くと面倒なので一日を通しての感想でも・・・。
はっきり言って、朝一からスロット打って行くもんじゃないなと。もうね、体力がもたなかったもんなぁ。あとは、もしそうなる場合は前日にちゃんと寝ること。睡眠のありがたさを痛感しました。
でもでも、普段地元じゃ絶対に無さそうな店に連れてってもらえて楽しかったですよ、ホント。
特に2次会の店が高ポイントだったなぁ。

次、また召還要請があったら全力で体調管理をするようにしなきゃ・・・。

なんか、まだ酒が抜けてないような文章だなぁ・・・orz