さすがに疲れた

今日は、棚卸しだった。
まぁ、数を数えるのは終わったから良いのだが・・・。

その前に、一昨日に草刈りさんが工具のストックを数えてくれたのは良いんだけど、Mr.カラーを『色名』を書かずに『カラーナンバー』を書いてあった。
ありえねぇ〜。
そんなん、誰もわからねぇって(w
工具の管理してる俺でさえわかんないモン♪

っで、俺とN君とでやり直し・・・。
二度手間だぁ〜!
しかも、彼女(達)は3時間程かかっていたらしいが、今日はダラダラやりながら2〜40分程で無事終了。
一体、何をどうしたら3時間ぐらいかかるのやら・・・。
俺1人でやった時も、1時間もかからずにやったっていうのに。

勘弁してください・・・。


明日も仕事。しかも、九時閉店って・・・。
客なんか、いやしないって・・・。