ぉぉ!

昨日、注文したPCが自宅に届いた。
まぁ、新品なんて買えないから中古だけど。

そして、今までのメインPCはノートだったので今回はデスクトップにした。
ん〜。キーボードがデカイ!
俺の手の大きさだと、ちと厳しい。
まぁ、気にしませんが・・・。

そして、Pentium4 2.53Gの威力は大きい。
今までとは比べ物にならないくらい、描画速度などが速い。
ここまで違うのかと改めて実感した。


んで、今日は、今までの環境に近づくためいろいろやっていたが、どうやら、店のロッカーに一式忘れてきたらしい。
意味ねぇ・・・。
なので、明日は忘れずに一式を持って帰らねば。
本当は、今日行こうかとも思ったのだが、流石に疲れきっていたようで、14時ごろから今まで寝てしまった。

この時期は、無理をしてはいけませんな(爆)