大会に向けて

今週末(24日)に大会を開催する。
今回は、6月に導入された『立体レーンチェンジオーバル』を使ってのトーナメント戦。
勝ち続ければそれなりに消耗するので、ある意味持久戦だ。
つまりは、燃費の良くなるセッティングと、それでいて速度を出さなくてはならないという、妙にシビアな大会になのだ。
企画しておいてなんだが、子供向けというよりは大人向けな感じがする。


今回は、僕とN君も参加予定。
他のスタッフも参加してくれると良いのだが・・・。


んで、マシンは鋼鉄ジークでいくか、ミラージュでいくか悩み中。
どっちにしても、今の俺にはレスポンスを引き出せていないのが悩み所。
旧シャーシでも良いのだが、それでは面白くないし・・・。
なんなら、一か八かでNEWシャーシを使うのが漢ってモンだと思いたい。


今回も、出来ることをやって頑張りたい。