む?

今日は、よくわからないが早めに上がらせてくれた。
どうやら、疲れているだろうとの店長の計らいらしい。
お陰で、多少は楽な気がする。


そして今日、高校時代からの友人が西方から帰省していたようで、3回も覗いたがパートナーの人と話してたから、声をかけなかったとメールが入っていた。
ん?
パートナー?
もしかして、N君のことか?
まぁ、何時に入ってきたのかにもよるけど、バクシードをやっていた時間帯だったら、間違いなくN君だ。
まぁ、他の時間でも、よく話してるのはN君だが・・・。
その前に、気にしないで声かければいいのに。
変なところを気を遣いすぎだって。・・・禿げますよ♪
って良いながら、その友人は女の子なんだけど(爆)
そのメールの最後にこんな記述。
『今夜は、さっき捕まえた○○とビリヤードしてやす(^_^)__0』
って、んな事まで報告せんでも・・・。
蛇の生殺しですかぃ???


明日出勤すれば、明後日は休み。
何か、週一休みってキツイなぁ。特に、この暑い時期って。