棚卸し前

こんなに、準備が進まないのは珍しい。
まぁ、バクシードをやってたり、在庫が異様に多かったりするから仕方ないけど。
でも、ホビー全般やFIXの積み上がり方は尋常じゃないからなぁ。
怪我というか、命の危険が大きい感じがする。
気をつけて作業しなければ・・・、ね。


そういえば、今日は、KOBAさんの弟君が作った『HG ジンハイマニューバ』を、KOBAさんが持ってきてくれた。
結構良い出来で、おじちゃんとしては良い刺激です♪
もっと、丁寧に、そして大胆に作ろうと誓ってみたり・・・。
まぁ、未だに運命が作れてないんですけど。もっと、制作スピードもアップした方が良いんですかね?


そして、今朝の出来事。
店用のCDを制作しようと、朝の時間の無い中で必至こいて曲順とか決めたのに、ドライブかなんだかよくわからないものに拒否られた。
そして、すべてが消えた・・・。
仕方ないので、3曲だけ入れて店に持っていったら、以外と好評?
なので、今から制作再開。
今夜は早く寝れるのか・・・!?