頭痛(現在進行形)

頭痛い。どうやら、いろんな要因で発生したらしい。最悪だ。
今日は、納品作業も滞りなく終わり、至って平和だった。かなりナイスな日ですな♪でも、頭痛のせいでテンション上がらず・・・。俺の体、勘弁してくれ。
帰り際、自由さんといろんな話をした。どうやら、最近様子が変な理由が判明。確かに、暴走したくなりますな。心中お察しします。出来る限りフォローするから、もう暫く辛抱しましょうね!お互い頑張りましょう!
ってか、職場の人とここまで深く話をしてるのって、かなりレアな感じがする。俺の周りって、そういうのを話してくれない人が多いからね。でも、こういうのって、とても大切な気がする。人脈は宝。これだけは、死ぬまで守り抜こうと思った。

ってか、頭痛ぇ・・・。