ふっふ〜ん♪

最近、変な体制でタイピングしているせいか、誤打が多い。気をつけなきゃなぁ・・・。
さて、自由さんのところで、良いことがあったと書いたので、そのことでも書きたいと思う。まぁ、大したことではないので、スルーしてもらっても構わないですが・・・。
で、その良いことっていうのは、自由さんを始め、僕のことを心配してくれる人たちに、出会えたってこと。まぁ、最近って人ばかりじゃないけど、これだけの人に心配して貰える自分は、とても幸せ者なんだと思うわけで・・・。んで、些細なことでも相談にのってくれて、とても参考になる意見をくれたり。一緒に笑っていられるだけで、とても幸せ♪そんな感じです。
でも、僕は、その人達に何かしてあげれているだろうか?それに関しては、全く解らない。けど、普段通りに過ごして、助けを求められたら、そっと手を差し伸べられれば良いなぁ。