ケータイ

最近、あまり携帯電話を使ってない。ってか、あまり用がない。
使うことといったら、ブログの更新と、コメントに対するレスぐらい。いろんな意味で間違ってる気が・・・。
確かに、今の携帯電話は簡易型PDAみたいなモンだもんねぇ。俺が使い始めた頃の携帯とは大違い。進化したモンだ、うん。それに、パケット通信は定額制っていうのは当たり前。だから、上記のようなことが出来るわけで。実に便利♪
でも、使える可能性が広がると、使いこなすのが非常に難しい。ってか、使いどころを見失うと、ズルズルとそのままって感じになりやすい。かく言う自分も、その中の一人だったりするんだけど。
昨晩は、久々に短大時代の友人とメールで話した。久々に携帯を酷使した感じ☆道具としては、当たり前のはずなんだけどね。俺の場合、PCで私用を済ましてしまうことが多い。だから、携帯を使わなくなってるんだけど・・・。