RF online

最近、セガがオープンβを始めたMMORPG。これが、以外と面白い。ってか、タダで出来るのが嬉しい♪貧乏人の味方ですな☆
基本的に、剣とか魔法といったモノも存在するけど、機械文明も絡んできてるっていうのが面白い!個人的には、ファンタジーも好きだけどSFのがもっと好きなので、こういう設定には直ぐに靡きやすい。いけませんなぁ・・・。
一応、夕べから始めたので今日で2日目。レベルも10越え。でも、敵が堅い上に妙に攻撃が強い気が・・・。俺のキャラが弱いだけなんだろうけどね。クエストも少しはこなせるようになってきたので、これからが本番って感じか?まぁ、まだ転職できるほどのレベルに達してないのが寂しいけど、その内出来るはずだからそれまでのお楽しみって所かな。
んで、問題のPGだけど、今日はRF onlineをやっていたせいで未だ手つかず・・・。なので、今から製作開始。明日が早番なので、早々に切り上げますがな。