形勢逆転!?

最近の話題である、発注問題について。
店長が、昨日の俺のコメントに触発されたのか発注についてかなり書き込んでいた。んで、俺に書いた内容を見せてくれたが、かなり熱が籠もっていて素晴らしい♪まぁ、どの商品にも言えることだが、現場の状況をしらん人間が、発注に関してとやかく言うのがおかしい。ましてや、商品知識もろくすっぽ無い様な人間には、と く に 。このまま、今の状況が続いたら、年末商戦で確実に出遅れる。んで、売り上げが頭打ちに・・・。もし、そうなった場合、上の人間の給料カットじゃ済まされない位の損失が出るはず。それをわかってるのかなぁ・・・?わかってないとしたら、もう一度、現場でいろんなモノに向き合ってみる必要があるんじゃないか?
ってなわけで、いろんな意味で逆襲の始まりぽいね。