はぁ

今日は、本部の人間が2人も来た。まぁ、一人はSVだけど。あと一人は、新しく入ってきた上司。この人が意外と捕らえ所のない感じ。僕の苦手なタイプだ。確実に長時間一緒にいたくない。
そんな話は良いとして、食事会の様子はというと・・・。
あんな食事会は二度としたくない。ってか、個別でやった方が絶対に良い気がする。うちの店の人間と系列店の人たちは、何故かよくわからないけど仲が非常に悪い。なので、個室で隣り合わせの席で食事をしてても話さない。というより、話すことがない。まぁ、コミュニケーション不足なのは目に見えてるかなぁ。きっと、話をすれば悪い人たちじゃないのはわかってるんだけど、如何せんこういう状況になるまでの期間が長すぎなんじゃないのかと・・・。もっと、早期に出来なかったのかなぁ。
ま、あの店長がいる時点で、俺と磁石さんは爪弾き決定ですけどね★