寒っ!

最近、めっきり寒くなってきた気がする。まぁ、夏に向かう時期に比べたらかなり良いけどね。そろそろコートの出番か?
今日は、バクシードの常連さんと長々とお話しした。どうやら、根っからのモデラーらしい。なんでも、SEED以前のプラモは大体持っているとか・・・。凄い!劇場版ウィングガンダムに出てくる『サーペンとカスタム』に至っては、かなりの量を作ったという話まできいちゃいました。その理由がまた凄くて、
「いや〜、映画の中でたくさん出てきたから、たくさん作らなきゃ行けないのかと思っちゃって。」
って言うから、またまた驚き!感服ですな♪それに比べたら、自分はまだまだヒヨッコですな。
んで、静岡の工場も見学したと言うから、それもまた驚き!俺も行きたいよ・・・。結構ハイテクなことをしているらしく、話だけでも良い勉強になりましたよ♪また、いろんな話を聞きたいですね☆
まぁ、話が長引いて周りに迷惑をかけてしまったのですが・・・。ごめんなさいm(_ _)m