昼寝

久々に昼寝した。昼寝といっても20時近くまで寝てたから、完璧な睡眠。仮眠じゃないね。それにしても気持ちよく寝れた。
今日は、一日ゴロゴロしてた訳じゃなく、午前中は用事を済ましてきた。まぁ、帰り際に本屋でガイバーを買い漁ってきたけど・・・。今回の購入で15巻まで収集できた。目指すは全巻コンプ♪あと、7冊ぐらい買わなきゃならんけどね。
明日は、昼から給油したり店に行ったりするから、運転しまくりだ♪
そういえば、WPCExpoの余波がやってきた。その余波とは、VOD(Video on Demand)の端末なんだけどさ。うちのモデムは、ルーターの役割を果たしてくれないから、ルーターを買わなきゃならないんだよねぇ。まぁ、そこまでして見たいモンでもないけど、せっかくだから見てみたいじゃん?なので、明日はルーターも見て来なきゃ。無線LANにしようかなぁ。