意外に有意義

何なんだかなぁ・・・。今日の朝に給油した(俺の車は給油しても満タンまで針が動かない)のに、70キロぐらい走ったところで、1/4の目盛りを切ってしまった。たぶん、町の中をダラダラ走ったからだと思われ・・・。はぁ。ガソリン代も安くないんだから、もっと効率よく走ってもらいたいね。
それはさておき、今日はボルトへルーター等を見に行った。ルーターの購入は来年以降に持ち越し決定。なので、不織布製のCDケース(100枚入り)と、PS2ビートマニアⅡDX10th styleを購入。あ〜〜あと、ATOK2005も。まぁ、ATOKに関しては、ずっと欲しかったので衝動買いですかな。こんな事してるから貯金が貯まらないんだって・・・。
夕方に、一番近くのトイザらスにも行ってきた。まさに玩具のジャングルといった感じだった。一番印象的だったのが、入り口すぐに置いてあった乗れるパンダのぬいぐるみ。これ見た瞬間に稲中を思い出した(爆)いけませんなぁ。んで、実際に跨いで乗ってみたら、結構しっかりしててビックリ☆なかなかの出来で感動ですよ♪んで、本当はマスターピースコンボイトランスフォーマー)をまだ売ってるか見たかったので、トランスフォーマーコーナーに行ってみたところ・・・、やっぱり無い。でも、彩色違いっぽいのが売ってた。これが、メガトロンだったら買ったのになぁ。他の奴じゃいらないっす。なので、ミクロマンシリーズで発売されてた、デビルマンバットマンを買ってきた。実に出来が良くて一人部屋でうなってましたよ。