おっと

新発売の爆ダッシュエンジン。かなり驚異的なパワーを秘めてますね。コースアウトしまくり・・・。私のマシン(現在はグリッドミラージュ)も例外ではなく・・・。
そんなわけで、急遽研究開始!・・・とはいっても、何をしたらいいのかサッパリで、とりあえず効果的と思われるパーツを購入。しかし、買った中のエアロウィングは特に使い道無し・・・。そろそろ時代が来たと噂されただけに残念な結果。
仕方ないので、ゴム付きローラーをフロントのアンダーローラー部分に装着。これが以外といい感じに跳ばない!でも、速度が目に見えて遅い。まぁ、これはわかっていた結果であり、打つ手がなかったら採用する方向で・・・。
んで、手持ちのパーツを漁っていたら、リアワイドを発掘☆早速着けてみたら、効果絶大!!!いやー、こうまで跳ばないと気分良いですな♪試験走行を終わってからマシンを見てみると、リアスポイラーがバキッと折れてました。まぁ、折れても影響は皆無に等しいので切り取ってスッキリと♪ウィング無しのエアストリームみたいな感じになっちゃいましたが、そこはご愛敬ということで・・・。
あとは、どこまでスピードを上げれるかが勝負ですなぁ。