はぁ

先月の上司との面接で言われた言葉について考えてた。
「今度副店長になる磁石さんの邪魔をしたらいてもらっては困る。っていうか、辞めてもらうから。」
ぱっと見、非常に理屈は通っているのだが、誰も邪魔なんて考えちゃいない。むしろ、サポートしようと考えていた矢先にこの発言。つまり、俺ってそんなにバカなのか?バカにされてるのか!?どうなのよ!?こうなってくると、会社的に俺は用済みって事なのか?切り替わりの、一番最初の苦しいときだけ必要で、追々は捨て駒の如くポイッとするつもりだったのか?もしも、このまま働き続ければちょっとしたミスで足をすくわれそうで非常に怖い。精神的に参ってしまいそうだ。既にやられかけ。俺って、いつもこういう風に追いつめられるんだよね・・・。

P.S. 他に、上記のことを言われた人いますか?