裏話

面接を受けるにあたって、仕事を12時前にあげてもらったのだが、如何せん早く着きすぎた!何と、13時前には会社付近の有料駐車場に着いてしまったのだ。ちなみに、面接は14時30分から。仕方なく、13時40分くらいまで車の中で寝ることに・・・。それにしても、俺と同じように駐車場で時間を潰してると思われる人って意外と多いのね。始めて知りましたよ。んで、その後会社に向かったのだが、それでも、10分かからないくらいで到着。仕方ないので、三島大社を見物することに。普段じゃ絶対見ないような所まで見て回り、ようやく14時過ぎ。どうしようもないのでそのまま会社に向かいましたよ。早く着きすぎるのも、ちと、問題ですな。