うわぁ

僕のメインPCはDELLのOptix260(?)を使っているのだが、描画に不満だったので、思い切ってビデオカードを増設することに。

ここからが地獄の始まりだった・・・。

増設しようと購入してきたのは、玄人志向のGeForce6200を積んだVRAM128MBのやつ。スリムPCのためにLowProfile対応でないといけないのが辛いところ。
んで、取り説通りに設置。
・・・・・・・・・・・・・・・・?
起動しない。オンボードの出力に戻してみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
起動した。もう一度ビデオカードへ。
・・・・・・・・・・・・・・・・!?
ダメポ。オンボードに切り替えて設定し直しか〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・!!
起動しねぇ!?
はい。やっちゃいました。
んで、リカバリしようと思ったら、リカバリ用のOSが無いことを思い出し、急遽OSを買う羽目に・・・。
OS入れたら、ちゃんと認識してるし。ありゃ何だったんだ?OSの寿命か?

そんなこんなで、いろいろと設定のやり直し。
サイテーだぁぁぁぁぁ!!