合コンって

行って来ましたよ、合コン。
それにしても、合コンって何の略なんでしょ?『合同コンパニオン』?『合同コンベンション』?いずれにしても、妙な単語であるのに、間違いない。

さて、一般的な合コンというものがサッパリわからないので、今回の合コンがマトモだったのかどうかもよくわからない。1つ事実を言うとすると、2時間で新品のたばこが空になったと言うことですね。かなり吸いまくり。途中で、追加購入をする羽目に。
そんな感じで、午後9時頃から始まった合コンも、午前2時ちょい前に終了。来た女の子たちとメアドと番号を交換して終了となったわけで・・・。
その後に、野郎共を家まで送り届けて、初陣は終了。メールをしろと言われていたので(ずぼらな性格が筒抜け)、風呂上がりにして就寝。

長い一日だった。