パーローマァ〜!

仮面ライダーアマゾン風に叫んでみました。えぇ。
最近、いろんな意味で大注目の↑の企業さんなのですが、一部報道では不正改造が委託業者に指示していたとか、慈悲も無い様な有様。
それでも、世間から見たら一流企業。でっかいって凄いわ♪
んでですね、今日の帰り(19時30分頃)にマルハンのある裾野市某所の交差点ちょい過ぎでの出来事なのですが。あまりにも危険な(腹立たしい)ため、ここにリーク。
僕は、右折をしようと停車中、そこに↑の企業さんの営業者が左折をするということなのでタイミングを合わせて曲がることにしたのだが、その直後に(車間距離の少ない状態で)急ブレーキをかけ、マルハンへ飲み込まれていったのだが、危うく車同士が仲良くなるところだった。ってか、フツーにアブねーYO!

それにしてもあの営業車、やたら色褪せてたなぁ。触ったら、色落ちそう・・・。