ん〜

仕事を変える際に、言いそびれてた同級生に、昨日会ってきた。まぁ、職業柄、いるかどうかもわからなかったのだが・・・。
その前に、前の職場へ行きPCのディスプレイが映らなくなったというので修理。って言っても、ちゃんと取り付けただけですが。何はともあれ、壊れてない15インチ液晶を捨てられるとこだった。あぶねぇあぶねぇ。ちゃんと差し込まれてるか、ガッツリ確認してもらいたいです。ファミコンのROMと同じ感覚ですから・・・。
んで、その後に様子を覗いたところ発見!さっそく絡んでみた。
どうやら、最近見ないと思ってはいたらしく、転職したことを伝えると「マジか!」と言っていた様な・・・。まぁ、何にせよ元気そうで安心しましたよ。でも、若干精神的にはきつそうな様子。話してる間はそんな感じはしなかったけど、時々表情が暗くなっていた気がする。友人としては、ちょっと心配です。まぁ、9月いっぱいで転職するって言っていたので、残りの一ヶ月ちょっとを、悔いがない様にしてもらいたいですね。
今週末は、あちこち絡みに行って来るかねぇ。