デート?

今日(書き込みは25日なので、実質昨日)は、最近仲良くしてる女の子(1つ年上)と遊んできた。
まぁ、これ見てる方々(俺の友人知人極一部の方々・・・)が期待してるようなことは起きそうで起きなかったということで・・・。でも、楽しかったから良いのですよ♪
んで、お互いゲーセン等々に行くのが好きということで、3時間はゲーセンにいたと思われ。まぁ、メダルゲームが原因ですな。吉宗でBBを引きまくったときは、スロ屋に行きたくなりましたが。でも、スッゲー人混みの中、よくいれたものです、はい。そういえば、お隣さんのカップルは、俺の空を打ってましたな。彼女とおぼしき人がひたすら肩揉んでましたね。光景としては異様なものですよ♪ちなみに、わたくしめのお相手は番長打ってました。でも、出ねぇとお嘆きでした。まぁ、俺も出せる自信は皆無ですけど・・・。
んで、その後は特に行く当てもないということで、帰るか他に行くかという2択の中、せっかく(何がだ?)なので、ラブホへ行くことに。でもでも、上記の通り『何もなかった』わけで。で、何をしてたかというと、『モンスターハンターポータブル』をやってたり・・・。まぁ、部屋がSM仕様とかそんなのはどうでも良いわけですよ。(スポットライトがばっちり股間を照らしますよ♪)ただ、そんな仕様の部屋なのに、内装が『クマの○ーさん(版権コワイ)』っていうのが素晴らしいセンス!到底マネできませんよ・・・。どうしたら、そんな内装になるのやら。
ともかく、いろんな意味で面白かったでありますっ!
次回の予定は、来月あたりということぐらいで、ほぼ未定です・・・。