この時期

一人で部屋にいると色々と思う事があるわけで・・・。
いや、別に妙な妄想してる訳じゃなくて、仕事のこととか、将来のこととか、今のこととか、昔のこととか、友達のこととかetc・・・。考え出したらキリがない。
基本的に、俺自身は冷たい人間だと思う。でも、自分の身の回りにいる人が助けを求めてたら微力でも力になってあげたいと思っている。
でも、以前の日記に書いたとおり、まだまだ青二才の自分では力になれてるのかさえ未知数・・・。
まぁ、そんなに頼りにされてないから良いんですが。何てったって、人望薄いですから♪
それでも慕ってくれる人には、自分がしてもらった恩を何倍にでもして返してあげたいなぁ、と思う今日この頃です。