朝晩どころか昼間でも肌寒い

一雨ごとに冬が近づいている感じがしますが、まぁ、時間は待ってはくれないっていう証拠ですね。
そういえば、以前健康診断を受けてきたんですが、その結果が先週あたりに来ました。まぁ、肺に影があるとか、糖尿病の気があるとか、コレステロール値が高いとか、血圧が高いとか、慎重が縮んだとか、そんなことは皆無でして・・・。(ネタにならないくらい健康♪)強いていうなら、痩せ気味だそうな。最近運動してないから内臓脂肪とかやばそうな気配がしたんですがねぇ。そんな検査はしてないからわからないか。
健康診断で思い出したんですがね、最近やたら筋肉が落ちてきてるのかどうかわからないけど、とにかく痩せる痩せる。体重が50㌔切っちゃいましたYO!自分でもビックリですから・・・。ドンドン身体にあった装備品が無くなっていく・・・。悲しいのぉ><
痩せるつながりで、こんな話も・・・。
最近、地元にもユニクロなるものが進出しまして、んで行って来たわけですが、フロアを物色していると『黒ひげ危機一髪』とセットになったTシャツを発見!しかし、サイズ表記が子ども用。それで、一番大きいサイズが150㌢と何とも半端な・・・。でも、黒ひげ危機一髪(ユニクロバージョン)欲しさに150㌢のTシャツを購入。帰宅後、早速パッケージを開封し黒ひげで遊んでみるものの、若干不良気味・・・。刀がちゃんと刺さんねぇじゃん!まぁ、そこはおまけということで妥協しますか。(かなり不満だけど)そして、本題のTシャツですが、かなりピッタリサイズで着心地抜群でして・・・。子ども向けのTシャツが着れる24歳(明後日25になりますが)って・・・。