某所で

人身事故にあいますた。しかも、加害者は買い物カートですよ・・・。
場所は某沼津のヨーカドーの地下食料品売り場の肉売り場前。後ろから衝突されて、左かかとを直撃。カートが乗り上げました。
その加害者はアベック(夫婦?見たいな感じで、女の人は黒と紫の色合いの服を着てて、男のほうはオレンジのパーカーにジーンズといった出で立ち。年齢的には30代半ば〜後半っぽい)で、あたった直後は冷蔵島什器(右斜め前)のほうを向いていたというなんとも、どうしようもない状態でして・・・。振り向いてから女の人が謝ったんですがね、男のほうはかなり『人として』どうかと思うことを発したわけですよ。それがですね、『へーきだよ、へーき』って言ったわけですよ。
どう思いますか!?
なので、周りに人が多いので反撃開始です。つまりは、『あいつが悪い。こんなことやった。こういうこと言った。』と周囲に知らしめようと騒ぎ立てましたよ。でっっっっっっっっけぇ〜〜〜〜声でね。
ちなみに、これ書いてる今でもジワジワ痛いっす。
んでですね、一分ぐらい指差したりいろいろと全身使って訴えかけたところ、再び謝辞を述べたのは女の人。男のほうは、知らぬ存ぜぬといった感じ。あいつに謝らせたかったのに。
クソ!
そのあとは、そそくさと会計を済ませて逃げられましたが・・・。じつに残念。
それにしても、デリカシー無さ過ぎ。どうして、自分たちが悪いのにもかかわらずそういうことを言えるのかさっぱりわからん。まぁ、わかりたいとも思わないけど。やっぱり、人として最低限のことはしてもらいたい、そう思いました。
でも、やっぱり、正面から走りこんでロードロップをかましてやりたかった。それぐらい悔しい。