近況・最近考えること

・諸事情により車を手放した
・最近のハマリ事と言えば、ネオジオポケットで遊ぶこと
・KOFR−2のメイキングが結構難しい(クリアできねぇ)
・会社近くのゲーセンが12日で閉店した(これで歩いてバーチャをやりに行けなくなった)
・Excelのマクロでif文を数百行と書いた
Wiiゼルダが面白いけど、謎解きが難しい
・風邪はひかないが、週末になると体調が妙におかしくなる(場合がある)
・寝ても寝足りない(8時間以上は腰が痛くなるので無理)
・地元の電気屋の閉店セールでスカパーチューナーを買おうか悩んでたら先を越された
・ゆうせんを解約したのに、チューナーをどうしたら良いかわからない
自宅サーバをたてたい
AudiのTTに乗ってみたい
・とりあえずバーチャがやりたい