箇条書き日記

ここ数日であったこと(思ったこと)を箇条書きに。

・バーチャで安定して勝てない。4段→初段→2段と推移
・何気に5段の壁が厚い(裸足欲しい)
・同段者±1位より、上段者のが勝てる(と思う)
・対戦動画の実況で「シャドウハンマー」は言ってくれる
バンダイからエルガイムMk-Ⅱのプラモが出るらしい。欲しい・・・。
ポカリスエットステビア」が旨い
・その内、Ruby会議なるものがあるらしい。
Ruby会議の座席競争率はかなりのモノらしい。たぶん、昨今の就職率より高いのでは?
VAIO C1にLinuxを入れるのを断念。Crusoeはつかえん。
・たぶん、Crusoe<<<<<<Celeron(同じ動作周波数で)
・メモリを増設しても使えそうにないので、Win2Kに戻すか思案中
・C1は、他に使い道ないか考えねば。
・今度は、上記のThinkPadLinuxデュアルブートにしようと画策中。
・もちろん、Xenを入れる
・Xに3Dデスクトップが入ったらしいのでとりあえず使う予定
Wiiゼルダは夜中にやるため、ほぼ1日1時間。まるで、小学生。
・よく首筋がつる
ミニッツレーサーの本体が行方不明(電池が液漏れしたら・・・)