箇条書き日記

何だか、文を書くと取り留めがないので箇条書き。

・毎日のようにThinkPadのページを閲覧してる
・HPのB5ノートがちょっと魅力的だけど、Vistaがデフォなのでスルー
・現在のメインPCをファイルSV化しようと企む
・昨日悩んでいたC1の使い道を見つけた
・C1にはLindowsを入れてみよう
Lindowsの箱を見て発見したことは、Livedoorの前身であるEDGEが販売していたこと
LindowsとWin2KをC1にデュアルブート出来るのか調べようと思う
・モバHO!に興味が湧いた
・最近の仕事は、VBAしかやってない。ようは、Excelでマクロ漬け
Rubyの勉強を本格的に始めたい
・とりあえず、来月の給料が入ったらアマゾンでリファレンスを注文しよう
ThinkPad X60へのLinuxインストールのTipが少ない
・入れる時はD2Dの領域を消す予定
・とりあえず、バーチャがやりたい