む、むずい・・・

ThinkPadx60にcoLinuxを入れようと奮闘中。でも、ネットワーク周りの設定で何故かダメ。
たぶん、ブリッジの設定が上手く行っていないからと思われる。しかも、失敗すると無線LANまで死ぬ始末。ドライバ等々を確認してもデバイス自体は生きてるんだけど、電波を受信してくれない。
なめてるとしかおもえん。
仕方ないので、先週末だけでも4回はリカバリしたような・・・。まぁ、HDDの容量が小さいからまだ良いけどねぇ。しかも、重要なファイルなんざ入っちゃいねぇし。
それにしても、何でそうなるんだろうか?>ネットワークの設定
まぁ、横着してLANケーブルにつながないでやってるのも要因かもねぇ。
もうちょっと調べてからやるとするか。