私的ThinkPad x60

購入してから今まで、容量の少なさに心を痛めていたのでHDDの交換をすることに。
東芝2.5インチ120GB(型番忘れた)と交換。スペック的には回転数は5400回転で、バッファは8MBだったような・・・。それに伴い、外付けのUSBスーパーマルチドライブロジテック製)も購入。たぶん、単価としたらアキバのが安いんだろうな・・・。でも、足代と併せたらトントンでしょうか。微妙・・・。
んで、実作業の手順は以下の通り。
リカバリディスクの作成
BIOSでUSB BOOTが出来るように設定(S-ATAより優先してBOOTするように)
③HDDの換装
④「BOOT CD」というCDから起動する
⑤後は表示通りに身を任せる
こんな具合で、時間的には2時間チョイで終了。換装直後の起動で再起動を求められるのでとりあえず再起動する事を薦めますよ。
それにしても、HDDの外蓋が取り辛いのですが・・・。これって仕様ですか?