行動を列挙

細かく書くのがめんどいので。
・1400時頃の電車で町田方面へ出発。
・出発してから2個目の駅で乗り込んできた人達が妙に煩く、仮眠取れずに松田到着。
新松田駅で切符を買おうとするものの、おこちゃまが券売機で悪戦苦闘中。しばらく買えず。しかし、何とか急行に乗り込む。
・電車内では余りにも暇なので、ケータイをいじる。無駄に、天気予報を気にしてみた。
・1530時頃に町田へ到着。駅近くの三菱UFJで現金をおろす。
Google携帯版のローカル検索を頭に叩き込み、ゲーセンを探すことに。
・1件目のゲーセンで早速バーチャをプレイ。乱入され、しょっぱい試合をする羽目に。
・空気が悪くなってきたので、2件目へ移動開始。途中のゲーセンで飲み会のメンツとニアミスしていたらしい。
・妙にでかいゲーセンがあったので2件目はそこへ入店。上の階へ行くもバーチャ見つからず。地下へ降りたら発見した。
・数回乱入されたが、総括して勝ち越し。珍しい。
・そろそろ頃合いと思い駅へ向かうが方向がわからず。とりあえずルミネが頼り。
・駅の出口で東京都知事選の立候補者による演説をやるとかで人だかりが出来ていた。非常に歩きづらい。
・飲み会メンバーと合流し、席の予約をしてあるという店へ。立候補者の演説は盛り上がってなかった。
・無難に飲み会が遂行された。飲み会中、デビルマンのフィギュアが数回自殺していた。
・飲み会の最中、何故かポピュラスの話になり、話の振り元以外は俺だけが知っているというミラクルっぷり。ちなみに、ポピュラスを作った人はXBOXでフェイブルっつーゲームを作ってますよ♪
・飲み会後、メンバー全員でゲーセンへ。
・バーチャをやりながら、頭痛と闘っていた。以外と眠気無し。
・ここでの戦績は負け越し。これが普通。
・そろそろお後もよろしいってな事になり、解散する事に。俺は家に帰れないので某友人と合流する事に。
・指定された駅が妙に寂れていたので非常に不安だった。心の支えがバガボンドだけだった。
・1200時頃合流。社用車で迎えに来てくれた。
・その後、二人で公衆浴場へ。妙に混んでてびびった。
・入湯料の券売機にSMシャンプーなる物を発見。どうやらスーパーマイルドの略らしいが、1行書きにこだわった結果っぽい。他の札は2段になってるのもあったのに。
・当日、強風だったため、屋外のジャグジーはしぶきが全部飛び散っていた。
・その後、早朝5時までやっているというラーメン屋へ。さすがにラーメンは食えないので、餃子と杏仁豆腐を食す。旨かった。でも、杏仁豆腐が牛乳寒天ぽかった。


つづく