箇条書き風日記

約半月ほどサボったので、箇条書きっぽく。
長い文章だとだらけちゃうからねぃ・・・。

・3月24日,25日は町田〜新宿と遠征。目的は短大のときの友人(4名)と飲み会。おいらが一番遠方ってのはナイショ♪。ちなみに、飲み会挟んだ前後の数時間はゲーセンでひたすらバーチャ。気が触れてるんじゃないかと言うくらいやってた。飲酒バーチャは止めます・・・。
・3月末にcoLinuxの設定をシコシコとやった。大まかに内容を記すと、無線,有線どちらからでも外へでれるようにする設定と、ディスクイメージの拡張をやった。細かい内容はそのうちってことで。
GoWXbox360)が面白い。感覚としては詰め将棋っぽいか?
・3月末〜現在までバーチャやれず。ライオンマスクが見たいのになぁ。残念。
・尊敬してる先輩が4月いっぱいで退職するとのこと。
・その他諸々、今月来月あたりはバタバタしそうだ。