散髪♪散髪♪

何気に一ヶ月ぶりっぽいのだが、いかんせん髪の毛伸びすぎ。あと少しで鬼太郎になってしまう、ってな感じだったので、散髪しに行きつけの美容院へ行ってきた。
その美容院で、美容師さんと「ミクシーをやっているか」ってな話題があがり、どうやら、美容師さんもミクシーやっている模様。さっき(現時刻:5月4日4時23分)にミクシーを久々に見てみるとマイミク申請がっ!早速、返事を出しておいた。若干ビクビクしながら、返事書いてましたYO!
んで、その美容師さんのマイミク一覧から、その美容院のオーナーを発見。ちょいと覗いてきました。
ちなみに、そのオーナーは、オーナーが以前働いていた美容院から知ってて、今の店を開店してからしばらくカット等々をやってもらっていたんだけど、人として非常に尊敬できる人だなぁと。最近は、お店には立ってないみたいだけど、また話をして、色々と勉強したいです。それと、美容師としての腕前もさすがのひと言。美容師さんもサービス業の前に技術者なんだなぁと、改めて感じさせられた人でもあります。
明日は、友人と地元のゲーセンへ行く予定。あ〜。忘れずにスパイダーマン2のDVDを渡さなきゃ・・・。