近況

Linux関連
Ubuntuで何を考えたか”apt-get autoremove”を発行してしまいX環境を吹っ飛ばした
・Xが飛んだので、openSUSE10.3に手を出してみるがThinkpadとの相性がイマイチな感じ
・結局Ubuntuに戻そうと、7.10のイメージを落としてCDに焼いてもうまくインストールできず
・仕方ないので7.04→7.10へアップグレード

○他もろもろ
・279mm×173mm×245mmという大きさのBEHRINGER製MS40っつーモニタースピーカーを買った
・思ったよりも大きかったので、ディスプレイを乗せるために、下からデスクトップPC→PS2XBOX360という大馬鹿なタワーが完成(全部横置き)
・スピーカーは前代のBOSEより素直な感じ(BOSEは重低音が結構強い)
・以前買ったタバコケースを使うためにタバコの銘柄を変更
・姉がVAIOノートを買った


いつもこうやって書いていて思うことは、ピックアップできそうな出来事は、多いようで実はそんなにないという現実。