無気力週間

まぁ、良くあることなのでとりあえず、自分自身を放置。
来週には回復すると思われ。

昨晩は、amazonにて『論語』と『三略』の本を発注。
本日発送されたそうな。

最近、ゲームやるにしても、ばーちゃぐらいしかやる気が起きないんだよねぇ。
まぁ、今週の頭には鉄拳6をノーカードで乱入してたけど。
それよりなにより、最近の俺の脳内では読書がブームらしい。無性に本が読みたくて仕方ない。
まぁ、家にある本で読んでないのってトム・クランシーの書いた本が一冊あるくらいで、何気に他の本は読破してあるっぽい。
なので、上記の本を発注したっつーわけ。
選定基準は、今まで興味はあったけど購入してなかった分野の本、ってとこですかね。

2冊買ったから、しばらくは読むモノに困らないだろうな、たぶん。