プチ冬眠

今日は、よく寝た。ってか、ひたすら寝てた。
昨晩は2時頃には意識を失ってて、朝の10時には目が覚めたが、結局、朝ご飯も食べずに13時頃まで寝てた。
それから風呂入ったりして、16時頃から19時頃まで寝てた。
寝過ぎじゃね?
お陰で、頭の中はスッキリ爽快♪
明日からの仕事も120%の勢いで頑張れそう!


んで、起きてた間は昨日買った『デジモンアクセル[エビルゲノム]』の世話。
完全体まで育ったので、これから先どうしたら良いのかさっぱり解らない。
とりあえず、バトルばっかりしてますが・・・。


話によれば、台風も直撃しないで去っていくようで、何よりかと。
まぁ、職場は17時閉店だったとかで、ちょっと珍しい感じもしたけどねぇ。
たまには、こんな日も宜しいかと思われ・・・。