悩める年頃(消費期限切れ)

最近、前職場へ行ってバクシードに新メンバーが入ったとのこと。
その子が『ロリコン』でなくてもカワイイと言いたくなるそうだ。んで、メンバーの一人の子(♂)がその子を見てにやけていたそうな。春近しって感じでしょうか?
んなこと書いてる俺はといえば、万年氷河期とでも言いましょうか。春なんて来る気配すらない状態なわけで・・・。俺なんかが“にやけ”てたら怪しさ満点、それどころかゲージを振り切っちゃいますよ。やばいですな。
でも、まぁ、生きてりゃ何とかなると思いながら生活してますが、さすがに『仕事が恋人』っていうのは性に合わないことが薄々判明しつつあるので、26歳までには何とか春を迎えたいもんです・・・。