エルブレイズで勝てるのか?

バーチャ4EVOまでまともにやってたけど、FTに変わってからやらないでいたら初心者並み(それ以下か?)に弱体化。爺は諦めて、新キャラで心機一転、修行の日々をおくっておる次第であります。
それにしても、やり方次第では絶対に勝てそうなのだが、正直『超玄人仕様』な感じが否めない気がする。俺みたいなヘタレじゃ勝てませんよ・・・。
でも、
9P+K -> 4KPP -> 6PK
のコンボはかなりの火力。9P+Kが上段だからタイミングやバリエーションを駆使しながら使わないと決まらないけど・・・。でも、短足だろうが、しゃがみが遅かろうがそこは人間のバージョンアップでカバーすれば何とかなると信じて頑張りますかねぇ。