今年は色々あった!やった!

あと数日で今年も終わり。早いもんです。早いとは言っても目まぐるしくて非常に長い一年でした。
まず大きな出来事といえば転職でしょうか。ぶっちゃけた話、今の仕事が性に合っているかどうかは疑問符が消えません。まぁ、合否を付けるなら否の方でしょう。日々の生活が若干苦痛。アフターにバーチャ出来る点は大きいけど。
あとは、初合コンですかねぇ。正直グダグダでしたが。まぁ、とりあえずはあんなモンなんだと良い経験でした。でも、また誘われてみたい気もしますね。人数合わせでも良いんで・・・。
趣味の辺りでは、年末押し迫る直前辺りから『自作はんこ』の制作をようやく開始しました。1㌢四方の印材(何かの石)に掘るのが主ですが、数文字程度なら30分もあれば出来上がる手軽さ♪材料自体も50円〜で貧乏人の懐にも優しいのが好感触。オススメです。
それと、無駄にVAIO C1MXにLinuxをインストールして遊んでたり。CrusoeのCPUを使っていると使えるディストリビューションが限られているのが痛いですな。一応XWindowが使えるのはVineLinuxのみ。コア部分だけでも動くというならばFreeBSDも範疇ですね。本来ならば、FreeBSDを使いたいのですが・・・。もっと検証の余地はありそうですね。
さて、来年ももっと忙しくなりそう、そんな予感だけします。死ぬ3歩手前ぐらいまで無理して頑張りたいと思います。
来年も、よろしくお願いいたします。

あ〜。Linux関連のtipsは暇見て書きます。すんません。