ちょいとやってみようかと

何をやってみようかというと『葉巻』。シガーですよ、シガー。
インターネットっもんは、非常に便利でなんでも通販で買えてしまう訳ですよ。
実際、俺が乗ってたプジョーはネット通販で買ったようなもんだ。

自分でいうのもなんだが、相当運が良くないと中古車は香ばしさが激しいぜ…。

まぁ、車が買える位なので葉巻なんて余裕な訳ですな。
それにしても、葉巻ってかなり種類があるみたいで、フレーバー付き
ーーーーつまりは、葉巻本来の香り+αなやつ
が多いみたい。個人的には、フレーバー付きはいらんのだが、そうじゃないやつは、何気に高価な模様。
とりあえずは、入門者セットなるものを販売しているっぽいので、それから手を付ける予定。
だって、カッターまで付いてるからね。

世の中には、タバコ(紙巻タバコ・シガレット)はヤだけど、葉巻はOKって人がいるらしい。
確かに、葉巻は香りを楽しむモノだからね。
正に、嗜好品って感じですな。
でも、タバコには変わりないので、未成年者はNGですが。

だれか、俺と一緒に始めてみませんかね?